バーチャルオフィスサービス 【入会金・年会費・手数料・保証金不要】

バーチャルオフィスサービス

東京都江東区亀戸でバーチャルオフィスを設置しませんか?
六本木・渋谷・新宿・銀座など創業当初だとバーチャルオフィスだとすぐにばれてしまいますが、上記の都市に比べてマイナーな都市のため江東区亀戸に会社を作りたいかたにオススメです。

また東京都江東区の創業支援融資や区や
都の助成金や補助金を受けたい方にもおすすめです。
(本店の所在地が条件となっているため)

NEW 千葉県市川市でもサービスを開始しました。 住所は 千葉県市川市八幡2−6−18 

弊社は課税登録事業者(インボイス対応)です。

大好評。すでに10社(法人・個人事業主)が利用しております。追加であと10社募集します。
このようなことにお困りの方いませんか?

・自宅に郵送物がきて困る。
・フリーランスで仕事をしていて自宅の住所を知られなくない。
・自宅とは別の場所を24時間確保したい。
・会社の登記できる場所が欲しい。
・東京23区の独自の助成サービスを受けたい
・費用をかけないで拠点を設けたい。
・googleMAPを活用したい
 
バーチャルオフィス住所を利用して登記をする事が可能です。

また、自宅で登記をするのはちょっと…という法人様だけでなく、ネット上に自宅の住所を公開するのはちょっと…と悩んでいる通販を運営者様や、デザイナーやSEなどの個人事業主様にも多くご利用いただいております!

住所貸出サービス、名刺やHPに貸出住所を記載することが可能です

プラン一覧

全てのプランは入会金・年会費・手数料・保証金不要

さらにそこでオフィス業務もできるコミコミSOHOプラン
以下
 
■私書箱サービス 定期的に荷物を転送します。

月額2750円  (年払い 26400円 月額あたり2200円)

■バーチャルオフィスプラン(登記可能)

月額6050円  (半年払い 33000円 月額あたり55000円)

■コミコミSOHOプラン

月額2万2千円  (半年払い 12万円  月額あたり2万円)

簡易的オフィス(家業可能)+登記可能+24時間使えるブーススペース

ロッカー付き。全て込み込みで月額2.2万円

※荷物の定期的送付は月1回となります。レターパックライトでまとめてお送りします。
実費のみ郵送費を請求いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA