バーチャルオフィスサービス

バーチャルオフィスサービス

 

東京都江東区亀戸でバーチャルオフィスを設置しませんか?
六本木・渋谷・新宿・銀座など創業当初だとバーチャルオフィスだとすぐにばれてしまいますが、上記の都市に比べてマイナーな都市のため江東区亀戸に会社を作りたいかたにオススメです。

このようなことにお困りの方いませんか?

 

・自宅に郵送物がきて困る。
・フリーランスで仕事をしていて自宅の住所を知られなくない。
・自宅とは別の場所を24時間確保したい。
・会社の登記できる場所が欲しい。

・東京23区の独自の助成サービスを受けたい

バーチャルオフィス住所を利用して登記をする事が可能です。

また、自宅で登記をするのはちょっと…という法人様だけでなく、ネット上に自宅の住所を公開するのはちょっと…と悩んでいる通販を運営者様や、デザイナーやSEなどの個人事業主様にも多くご利用いただいております!

住所貸出サービス、名刺やHPに貸出住所を記載することが可能です

プラン一覧

 

さらにそこでオフィス業務もできるコミコミSOHOプラン
以下
■私書箱サービス 定期的に荷物を転送します。

月額2200円

■バーチャルオフィスプラン(登記可能)

月額5500円

■コミコミSOHOプラン

月額2万円

簡易的オフィス(家業可能)+登記可能+24時間使えるブーススペース

ロッカー付き。全て込み込みで月額2万円

お問合せはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせ | 副業・開業・起業・独立・FCの教育業に特化したイーミックスコンサルテイング (emix-consulting.net)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です