プレミアムパワーコンサルティング®とは?

複数の会社を経営している現役の経営者(濱野将樹)が生み出した
プレミアムパワーコンサルティングです。ご自身の潜在意識を出してお客様によりそった資産防衛を提案しております。

まずは20分の無料ZOOMオンラインカウンセリングを行なっております。
お気軽にお問い合わせください。

こちらからご予約くださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
http://www.emix-consulting.net/wp/premiumconsulting/
※パワーコンサル、パワーコンサルティングは
イーミックスグループの登録商標です。

プレミアムパワーコンサルティング®とは?

富裕層向けの資産コンサルです。ご自身の潜在意識を出してお客様によりそった資産防衛を提案しております。そして同時に攻めに転じることができるコンサルティングです。

・ランニングコスト削減コンサルティング
(電気・ガス・水道・空調・通信など)
・経営コスト削減コンサルティング
・保険のコンサルティング
・ご自身の個々の資産を増大するコンサル
・ビジネス情報の提供
・代表の濱野将樹から直接コンサルを受けることができます。(無制限)
・定期的に行うビジネス交流会に参加できます。

となっております。

プレミアムパワーコンサルティングの問い合わせが増えております。
勧められる3つの理由

1 .明確にお客様のメリットになる
2.他の人の知恵を借りることができる
3.可処分所得を増やすことができる
という理由です。

すべてができれば日本経済にも貢献することができますし、景気が良くなります。

すでに会社をお持ちの方で休眠している方いらっしゃいませんか?

もしくはただ会社を置いているだけで毎年均等割の7万円をお支払いして無駄にしていませんか?
これをプレミアムパワーコンサルティングを活用することで、一気に資産が増える可能性がございます。

※プレミアムパワーコンサルティングの問い合わせが増えております。
すでに会社をもっているお客様は合計金額から5万円引きとさせて頂きます。

対象者・利用条件

※条件は(最低年収1000万円以上)こちらは最低ですので、3000万円、5000万円、1億円でも可能です。月額わずか5万円からサービスを受けることができます。条件に満たない方はご相談ください。
医師や弁護士などの専門職が多いです。

ご質問が多いのですが一番多いのは
生命保険の乗り換えですか?というものでした。弊社は保険の代理店をやっていませんし、特定の会社と取引をしているわけでもございませんので保険を使って。ということではありません。
もちろんこれを使ったら効果が高い。というアドバイスはさせていただきますが、よくありがちな保険とセットという資産運用のコンサルティングではありませんので、安心してご利用いただけると思います。

実際のケース

おとといは助産師さんからの問い合わせでした。
看護師や助産師の方は意外と不動産投資をされている方が多いです。が
なかなか最大限に活用できておりません。
私自身不動産のオフィス・住宅を借りたり、貸したり。
売ったり買ったりをしておりましてなんとかこのコロナの状況を乗り越えております。
(別に不動産投資を進めているものではありません)

先週岐阜へ経営コンサルの出張に行った時も
3代目の経営者でした経営者の悩みの解決の手助けになります。
このような付加価値の高い方は本業に集中して、
細かいお金のやり取りは弊社(株式会社イーミックスコンサルティング)にお任せください。自分に合わないストレスがある仕事を丸投げするだけでもQOLが格段に向上します。

月々わずか5万円からとなりますが、その金額も経費になるので100万円のものを5万円で買うようなものなのです。
今までも経営者に向けて経費削減コンサルティングを行っておりましたが、さらに上のサービスです。
経費削減コンサルは報酬額は削減した額の20%です。詳細はお問合せ下さい。

できたきっかけ

ようく考えてみると私は小学生2年生の時に自分で調べて郵便局で定期預金を組みというようなことをやってました。
小学生4年生の時に利息が640円ほどついたのに衝撃を覚えました。何もしてないのに当時の月のお小遣いよりも多かったからです。

その時は子供でしたのでお金を稼ぐことはできなかったので、逆に使わないようにする。とか同じものなら安い店で買う。
ということを小学生からやってました。それがベースとなって経費削減のコンサルティングにもつながりますが、富裕層の方は細かいことが苦手なためそこを弊社がサポートする形です

私は細かいことは苦手ですが、お金に関しては細かくエキスパートです。
お互いにWIN&WINになれるサービスです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA