ハイブリッドFC

ハイブリッドFC

 

低資金・低リスクで副業(サイドビジネス)を始めてみませんか?

副業サイドビジネスに興味がある
会社を辞める予定はないが、もう一つの収入が欲しい。
低資金で何かを始めたい。
会社として別のビジネスを始めてみたい

 

しかしながら・・・・

副業を始めたいが何をしていいかわからない。

先立つものがない。
給料が上がらない為将来に対して漠然とした不安がある。
上手く行くかどうか心配。

 

そんな悩みのある方。

お任せください。
老舗イーミックスが送るハイブリッドFCがございます。 

えらばれる理由

2005年に創業、信頼と実績

お客様は現在継続率100%
最短当月単月黒字 

50万円から可能  (FC加盟料)

業種 教育支援事業なら可能
例 英会話スクール・レンタル自習室・塾・学童保育など

パワーコンサル®・パワーコンサルティング®はイーミックスの登録商標です。
合格自習室 現在商標登録手続き中

 

上記に興味のある方是非レンタル自習室イーミックスの合格自習室のFCにご参加ください。

 

 

飲食店をやったことのないFC(フランチャイズ)とはわけが違います。

実績がイーミックスのFC(フランチャイズ)の質を雄弁に語ってます。

 

 

現在株式会社イーミックスコンサルティングではFCフランチャイズを募集しております。

 

 

 

 

ご存知でしたか?  有料自習室

有料自習室とは資格試験や大学受験などで勉強する場所を提供している施設です。では机やいすを並べるだけでいいの?と思うかもしれませんが、上場企業ですらもうまくいかずに閉店するということもあります。閉店費用は数百万円かかったと言われております。

ですので出せば誰でも儲かるというのは大きな間違いです。

実際に弊社は自習室の営業権の買い取りを行っておりまして、同業他社様からよく連絡が来ます。

 

最近では不動産投資の過剰な融資は金融庁によりストップされてしまいました。

 

 

 

ブルーオーシャンがありました。

 

ニッチ(隙間)な市場です。ですのでコンビニのように何万店舗募集しますという事が出来ません。が低リスク・低資金でオーナーの売り上げに貢献しましす。

 

限定100店舗FC募集を行います。

 

 

利用者の声

 

もし成果を出したいのであれば、行動することです。
実際行動をすることにより残りの10%になることで90%の人を出し抜くことが出来ます。

岩井優子
弊社は教育支援事業(塾・英会話スクール・レンタル自習室など)
コンサルティングを行っております。
兵庫県宝塚市 代表 岩井 優子
ChaCha English
素人経営で英会話練習所を開いていた私が、将来的に安定した経営をし続けるためには、 その道で成功されている先輩の方に教えていただくことが一番の近道と思い、 濱野さまに1年間のパワーコンサルティング®をお願いいたしました。 その間、自分だけでは決して気づかなかったこと、あるいは気づいたとしても時間がかかったことを 的確に教えていただき、また数々の疑問点について貴重なアドバイスをいただき大変効果的でした。 濱野様のパワーコンサルティング®の後、経営が安定化し、 自分の思い描いていた道をすすんでいけるようになりました。本当にありがとうございました。

西東京自習室
会社員をされて副業で運営している
20代のクライアント様です。
東京都西東京市の田無にて西東京自習室田無店を2013年7月にOPEN。
順調に経営し、2014年6月より2号店所沢店をOPEN。
こういう結果になったのも濱野さんに知識提供をして頂いたからです。
自分一人ではこのような結果にならなかったと思います。大変感謝しております。
現在東京都下を中心に5店舗経営。

スタディルームレオ桂店
会社員をされて副業で運営している
40代のクライアント様です。
京都府京都市にてスタディールームレオ桂店を2016年11月にOPEN。
そのあとに現在スタディールームレオ桂店・西院店・烏丸御池店の3店舗経営。

 

有料自習室KOTO

 

 

 

 

契約期間 5年 以後更新制

料金  FC加盟料 50万円(税別) 第一期募集は半額の25万円(税別)とさせて頂きます。

2時間×4日間 もしくは8時間の研修が含まれております。
ロイヤリティ 1.5万円からと少額(税別) ・WEB・マーケティング・販促も含まれております。ホームページを作る必要はございません。

 

什器・物件取得費別となります。

 

 

これは破格の料金です。なぜならイーミックスのFC(フランチャイズ)の基本方針はノウハウを売って儲ける。ということではなく弊社が物理的に出店できない所を代わりに出店して頂いているというスタンスで行っているからです。

 

 

 

今やらないでいつやるの??

人はなんとなく興味がある。やりたいと思っている。という方はたくさんいらっしゃいます。
しかしながら、実際90%の方は行動を起こしません。

当然行動を起こさないわけですから、何も変わりません。

もし成果を出したいのであれば、行動することです。
実際行動をすることにより残りの10%になることで90%の人を出し抜くことが出来ます。

 

 

Q&A

はじめての方でも大丈夫ですか?

 

実際に弊社のメインのお客様はサラリーマンの方で、今も会社を辞めずに副業として行っております。 むしろ、その方がお客様目線に立てるので、成功する確率が上がります。

 

お金があまりないのですが。

例えば飲食店を開く。
という形になると物件取得費や什器(業務用の冷蔵庫など)、備品、食材をそろえるだけで
1000万円単位でお金が必要となります。
レンタル自習室の場合は極端に言ってしまえば、机とイスだけで成り立ちます。
もちろんそれだけではだめでノウハウが必要ではありますが、そこまで高額な費用は必要とせず、
また初期投資の回収は平均1年ですので、潰れずに確実に利益をもたらすことが出来ます。

 

 

最後に・・

そもそもなぜこれを読んでいるのでしょうか?

 

このページをご覧になるということは、興味があるよりほか御座いません。 一番のリスクとは結局なにも行動を起こさない。ということがリスクです。

何もしない。ということを決めているわけです。ですので当然何も変わりません。何もしなければ何も変わらないのです。

私たちはサポートをすることは出来ますが、最終的な判断はお客様にゆだねられます。

もしあの時やっていれば・・・・・・ということを5年後に思っていても遅いのです。

是非今一歩前に進んでいければと思います。

なお、こちらはエリア100か所とエリア制を敷いております。ですので後日やりたい。という場合でも先着順になってしまうため別のお客様が契約されている場合はお断りをすることがございますのであから締めご了承下さい。

 

極端に言ってしまえばFCや経営コンサルティングをせずに、事業をやるのは誰でも出来ます。
問題は続けることです。
実際、上場企業が運営していた自習室でさえも閉店に追い込まれて1000万円単位で損失が出たと聞いております。実際その会社から閉店前に買取の話が来ました。
事業を始めることが目的なのか?それとも続けていくことが目的なのか?
ここに尽きると思います。

今後予告なく値上がりする場合がございますので予めご了承下さいませ。

 

お振込先
三菱UFJ銀行 秋葉原支店 普通 3089842 株式会社イーミックスコンサルティング

※本商品に示された表現や再現性には個人差(法人含む)があり、必ずしもすべての方(法人含む)に利益や効果を保証したものではございません。注文された方は こちらを了解の上ご注文を御願い致します。

また商品の性質上クーリングオフが適応されませんのでご注意ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA